So-net無料ブログ作成

週明け4月24日の注目株 [明日の注目株]

日本産のアルトコインであるモナーコイン(モナコイン)の価格が
4月に入ってから高騰している。4月1日時点では1モナ?コイン=6円前後で
推移していたところ4月18日には一時24.7円の高値を示現し、
1ヶ月の間に最大で400%超の上昇を見せた。本稿作成時点では
16円前後で取引されている。仮想通貨の時価総額ランキングでも、
モナーコインは3月31日時点の90位(時価総額2,610,162ドル)から
4月19日には64位(7,449,365ドル)と、その存在感を大きく高めている。

最近こういったコイン系?

のニュースをよく見かけるけど

仮想通貨を買うと儲かるのかなぁ~…。

でもそのサイト・アプリ・仮想世界っていう空間は

非現実過ぎて、怖い自分がいます

旧世代的人種なのかなぁ~と思う今日この頃


来週の注目株

<6432> 竹内製作所

現在非常に割り安な銘柄

来週の伸び率が非常に楽しみです

今日の倍まで上がったら嬉しいんだけどな(願望)


<3291> 飯田GHD

こちらも同じく、現在割安な銘柄

本日終わり値は1692円だが、2000円前後には成るであろう銘柄

100株くらい買ってちょっとしたお小遣い稼ぎで買うのもありですねw


金曜日と言うこともあり

今現在の株価は成長性や収支状況からみても割安な銘柄が多いです

土日でゆっくり分析して、来週は良いスタートを切りたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。