So-net無料ブログ作成
検索選択

明日4月21日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

景気判断据え置き

政府は20日発表した4月の月例経済報告で、景気判断を
「一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」として、
前月までの判断を据え置いた。個別項目の世界経済や業況判断については
上方修正したが、全体的な景気判断の上方修正には、
個人消費にもう一段の力強さが必要と判断した。

小売業界に関しては伸びが遅れるかもしれませんが

しまむら等、この時期の人気銘柄は根強い印象です。


明日の注目株

<8934> サンフロンティア不動産

最近なぜか株価を下げているが、経営状況は好調な銘柄

20日の終わり値が948円まで値を下げているのが直ぐに1000円台までは

回復すると思われる。

明日の動向が一番楽しみな銘柄です

<8890> レーサム

商業ビルやオフィスなどの販売増勢、営業利益も続伸と

会社経営自体が凄く頼もしい銘柄

20日の終了直前で買い優勢になったので、21日の朝一は

上がって始まり、すぐ下がってのタイミングで買うと上手く利食い出来ると思われる

なんて予想しといて、当日になったら上がりっぱなしになって

マゴマゴしてるうちにタイミング逃がす

ってのがいつものパターンなんですけどね(^^;)

950円で買って、1000円で売るか、押し目買いになるかは

明日の9時30分の値動きしだいと言うところでしょうか


<お願い>

何と言っても一人で株を探すって大変なので

こんな良い銘柄見つけたよ!俺はこんな株を判断してるよ!

っていう情報交換したいので、ご意見・ご感想・有力情報のご連絡をお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

明日4月19日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

久しぶりの更新となります。(約1年ぶり)

気を取り直して、またバリバリ株に浸かっていきたいと思います☆

早速本題ですが

皆さんご存知のように4月はもっとも上昇傾向の強い月

っと言うことで、ここは強気の順張り・押し目買いで利益が出しやすいです

唯一の懸念は今日の米相場の開始が下落からの開始となったこと。。。

朝一の経済ニュースと有力株の動向をしっかり見定める必要があります。



<買い銘柄

3022 山下医科器械
    一時、急騰からの急落、現在は徐々に上がっている。
    この銘柄は配当狙いで買う人が多く、今月来月は徐々に上がる傾向があります
    今日明日儲かるような株ではないが、今から仕込んで権利確定間際で手放すと良いです

あとはプラント建設系の銘柄で1社注目

高値更新しているからなんだけど…。

東芝系列なのでたまらなく不安なので様子見中w


良い所は参考にしてもらえれば幸いです。
私にもこんな株有るよとか教えてもらえれば泣いて喜びます。

何せ、情報が欲しいくても、仕事しながらでは思う存分調べられないので…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

明日6月3日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

6月に入ってからは

相場が落ち込む展開でした。

日経平均は前日比で279円25銭安。

大型株は急落しました。

この背景としては、円安が一服したことが挙げられます。

また、今週に入ってからの日本株の上昇が急激だったため、

利益確定が強まったとも考えられます。

アノマリー的要素も有り

下がりやすい時期なので、株価の推移には充分注意しながら

動きたいものです。



3913>sMedio

各所でSTOP高となったが

この手の株は買うのはやめておけ

っと言う声が上がってます。

ですが3500円前後までは上がると思うんですよ

でも根拠は無いんですよ。

はてさてどうしたものか…。

6026>GEO TECH

本日急伸ストップ高

続落が続いていたのでここからの

巻き返しに期待したい銘柄です。

欲を言えば5000円台までは伸びて欲しいな

なんて思いながらも

4000円台(+700円)は手固いと思ってますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

6月2日の売買成果 [取引成果]

849208_14323985.jpg

今日の総評としては…。

微妙な結果でした(~o~;)

当たった!

大儲けだぜ!

ただし、空売り出来てたら…。

って成るもどかしさw

無い物ねだりですが!

信用取引が出来るようになるまで、あと少しの辛抱です







4736>日本ラッド

勘違いからの結果オーライ!w

¥871円時 1000株 買い

¥901円時 1000株 売り

+¥30,000円

出だし好調で

直ぐにストップ高に

これで持ち越しぃ~何て鼻歌歌ってた所で

昼過ぎから下がり始めました…。

昼休みに確認した時にフラフラが始まってたので

慌てて売り!

実はこれ、数字見間違えてロスカットのつもりでした(^^;)

今となっては売買が半々なので

まぁ~、結果オーライと言う事でw


3933>チエル

こちらは予想通り!

5000円台でうろうろして

4500円台まで下落!

最後は5000円弱まで回復しましたがw

空売り出来てればかなり美味しかったのに!

俺の50万(;o;)


っと言う事で今日の結果は3万円のプラス

まぁ、負けなければ万事OK!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

明日6月2日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

LINEアプリ7月にも東証上場へ

無料対話アプリ「LINE(ライン)」を提供する

LINE(東京)が7月にも東証に上場する見通しとなったことが1日分かった。

上場先は東証1部が有力で、米国でも同時期の上場を目指す。

株式公開で資金調達と信頼性向上を図り

アジアを中心に海外展開を加速する狙い。

LINEアプリの乗っ取り等、不安要素は多々有るものの

裏を返せば、上場し、資金を集めの後に

システムへのテコ入れを行う

って話だと、株価高騰の好材料になる事は間違いないかと

それと気になるのは配当について…。

なんだかんだと一番気になる銘柄にはなりそうですw

<明日の注目株>

4734日本ラッド

本日1日にAI(人工知能)を活用した

映像解析インデックスシステム「ブイアナライザー」の

ベータ版を6月1日にリリースすると発表。

ただ現状は『割高』の評価ですが

ベータ版も評判次第では期待出来る

っと言う意味では楽しみな株ですが

不足の事態が無ければ1000円台

評価が良ければ1300円台まで上がると思っています。


6176ブランジスタ

これは単純に

デイトレーダー様から見たら

かっこうの狩場に成るのではなかろうかとw

過去に1万2千円、現在7千円、理論値4千円…。

そして、現在上がって来ているので

ボクシングのインファイトを見てるような気分です☆


3933チエル

小中学校の教科書、デジタル化が2020年を目標に

実施される事から、タブレット端末に強みがあるチエルが上昇

IT産業全体が盛り上がってきている事も後押しされ

まだ不安要素を持ちながらも、お祭り騒ぎ状態

5000円台を目標に空売り!

に回るのが正解かな?っと思っています。

決定打があるなら順張りで7000円まで待つ

って気持ちにも成りますが…。

残念ながらそろそろ頭打ちではなかろうかとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。